オンワードのファミリーセールに行ってきました走る人

やさぐれOL日記。-チケット


白いジャケットのようなカーディガンのような物が欲しくて。

(電車が寒いから~!)


今日はなんと開場が12時からという中途半端な時間。

そのせいか、入場するのに長蛇の列で時間掛かった~むっ


おまけにいつもの会場と違って、狭い!!

激混みでした・・・。


でもそんな中、うろうろしてお買い得品を探しました。

ダウン23区のジャケットです。

やさぐれOL日記。-ジャケット


通気性のよさそうな生地で、畳んでもシワにならない。

まさに探していたものにめぐり会えた感じ!


これ、定価だと29800円なんですが、

なんと10000円でした!


いつもより買う物なくて、ちょっと消化不良なセールでしたが、

ひとつでも良い物買えたので、良しとします。