今日は用事があって、浜松町へ走る人


お昼になったので、以前からちょくちょく行く


雲仙 へ。


ここは、雲仙焼という焼き物と、串揚げのお店。


土曜でもランチナイフとフォークをやってます。


メニューは1000円と1500円の2種類。


携帯カメラでUP
やさぐれOL日記。-雲仙1

私はちょっと調子が悪かったので1000円のにしました。

・・・いつもなら1500円の串揚げ2本+デザート付きでも

全然食べられるのに・・・汗


やさぐれOL日記。-雲仙 3

焼き物・サラダ・ごはん・お味噌汁・小鉢ラブラブ


やさぐれOL日記。-雲仙 2

焼き物のアップ

  なす・厚揚げ・うずら・いかのうにソース乗せ・れんこん


今日も相変わらず美味しかったです。


・・・それと、調子が悪くて薬を飲もうとしたら、

黙っててもすぐにお水を持って来てくれたの~。

ちょっと感激しちゃったラブラブ!