まだまだ続く、麻布独歩さんのディナーナイフとフォーク


やさぐれOL日記。-お料理8

あいなめ・フォアグラ・アスパラガス

バルサミコ酢を添えて

和食でフォアグラって初めて~ラブラブ

軽井沢で食べたフレンチ以来・・・。

美味しかったです。


やさぐれOL日記。-お料理9

鯛めし

お漬物

鯛めし、すっごく美味しかったのですが、

もうお腹ハチキレソウでしたあせる

少しだけよそって貰ったら、

なんと残った分はお土産にしてくれました~!!


やさぐれOL日記。-お料理10

あさりのお味噌汁

これ、お椀のサイズが普通なのに、

あさりが大きいと思いませんか?

しかも、ここにも気遣いがあって・・・。

貝と身の間に包丁が入れてあるので、きれいに身が取れるんです!!
さ~す~が~、プロ。


やさぐれOL日記。-お料理11

デザート1つ目

赤米の塩アイス

塩アイスって食べたの初めてだけど、

さっぱりしてて美味しいね。

やさぐれOL日記。-お料理12 やさぐれOL日記。-お料理13
デザート2つ目

マンゴーのパンナコッタ or 杏仁豆腐

一緒に行ったツレはいちごを選択。

私はマンゴ~。

半分づつしたけど、どちらもgood音譜

価格だけ見ると、「高い?」なんて思っちゃうけれど、

その価格以上の美味しさと気遣いを感じました。

ちなみに今回のお料理は、ひとり12000円相当のお料理です。

また是非、行こうと思います。


ごちそうさまでした~!


ペタしてね