続いてお刺身とお椀ものなど~キスマーク


やさぐれOL日記。-お料理4
お刺身

あんきも

初かつお

など。

写真だと見にくいんだけど、

お刺身の下に包丁で削った氷が盛ってあったりと、

ワザが細かいんです。

家だと何となく盛るだけだもんね・・・。


やさぐれOL日記。-お料理6
何かのしんじょうの湯葉巻き

和風だしの餡が掛かってるんだけど、

コクがあって美味しい~んです!!

おだしを褒めたら、平野さんが帰りに

「お土産に。」

とおだしのパックをくれました~。

好感度UPじゃ(笑)!!



やさぐれOL日記。-お料理5
かに座

冷たいグリーンソースの上に沢山ラブラブ


やさぐれOL日記。-お料理7
白子をすりつぶした蒸し物

これも和風だしの中に浮いてるんですが、

ホントにウマ~イо(ж>▽<)y ☆


まだ続く・・・


ペタしてね