ヘレナルビンスタインさんからのもうひとつのプレゼントプレゼント

コラゲニスト リファイナー クリーム

を使ってみたよ♪


やさぐれOL日記。-美容液とクリーム
右側がそのクリ~ム

  8925円なり~


こちらの製品は


肌を瞬時になめらかな肌に整えるクリーム

キメの一つひとつを美しく整え、なめらかさと透明感を引き出します。


表皮ケア スキンパーフェクター

数ミクロンほどの半球体をしたディアカライトとミクロパールが

光を規則正しく反射し、肌をなめらかに見せます。


コラーゲンケア ソイビーン エキス

キメをふっくらと整え、毛穴感の目立たない肌へと導きます。


という特徴のもの。

毛穴が気になる私にはぴったりの製品じゃない!?

・・・というわけで早速お試し~o(^▽^)o 


感想はというと・・・、

美容液ほどではないですが、ひんやりした触感!

でも、すぐにしっとりとして、さらっとマットなお肌に。

このしっとりさが「クリーム」ならではなのかしら~?


しかも・・・、

方頬だけに塗ったら、そっちの方だけ赤みが引いて、

肌がキレイに均一な肌色になってる~ショック!ビックリマーク

これが

表皮ケア スキンパーフェクター 

コラーゲンケア ソイビーン エキス


のチカラなの!?

だとしたら、う~ん、スゴイです、この製品!!

毎晩スキンケアしていて、鏡に写る肌が綺麗に見えたら、

一日の疲れも吹っ飛ぶよねラブラブ


今までもヘレナさんの化粧水は使った事があったけれど、

今回は美容液とクリームの効果の高さを実感。

次回、自腹でシリーズ現品買いしちゃうかも!