ヘレナルビンスタイン さんから戴いた、

コラゲニストリファイナーセラムを使ってみたよニコニコ


コラゲニストリファイナーセラムとは・・・、


ダブルのアプローチで肌・毛穴とキメに着目した

薬用美容液


目立つ毛穴に立体構造的にアプローチ。

さらに、毛穴を支えている毛穴まわりのコラーゲンに着目。

2つの働きで、肌・毛穴の引き締まった美しい肌へ導きます。


表皮ケア ポアタイト ソリューション

毛穴の入り口や深い溝に注目。

ファーミング効果で気になる肌・毛穴を引き締め目立たなくします。


コラーゲンケア ラミナリア 海藻エキス

毛穴まわりのコラーゲンに着目し、肌を引き締め毛穴の広がりを抑制。

毛穴感の目立たない、つるんとした肌へ。


という製品です。



やさぐれOL日記。-セラム

アップ8925円(税込み)なり~!


化粧水の後にこの美容液を付けたんだけど、

今までにない感触でびっくり~!!


付けたときは超クールな感じでヒンヤリ、

少し時間が経つと肌がサラサラに。

maffyは部分的に油っぽい肌なんだけど、

これを使ったらマットな肌になったよ~。


毛穴が引き締まる感じ!?


コラーゲンが含まれてるお化粧品って、

べたつきそうなイメージだったけど、

これはそんな事はない!

冷房で乾燥してしまう夏こそ使いたい一品になりそうチョキ