コンラッドでは、せっかくなので朝食を食べてから出社!!


28階の「セリーズ」で食べたんだけど、天井が高いとことか、

モダンなインテリアがパークハイアット東京のNYグリルに似てる~。

人が居たので店内全体の写真は撮らず・・・。


周りは90%が外国人のビジネスマンかお

ひとりで朝ごはん食べてる人も居れば、4人で食べてる人も。

でも、みんな仕事の書類を持って来てるか、仕事の話をしてました。

朝ごはんを兼ねたミーティングなんでしょうかね?


さてさて。

朝ごはんは2種類あります。

ブッフェ台にあるお料理とパンだけのものと、

それに卵料理を追加したもの

もちろん、私は卵付きでビックリマーク


ホントは・・・、

ここのお店は「エッグベネディクト」という卵料理が有名なのです。

ですが、ちょっと胃が重い感じがしたので、オムレツにしました~音譜


やさぐれOL日記。-オムと仲間達

オム~ナイフとフォーク


やさぐれOL日記。-オムレツ


こんな感じでふわふわ~。

周りのつけ合わせも美味ラブラブ


やさぐれOL日記。-パン

ブッフェ台のパン

マフィンもあり。


やさぐれOL日記。-フルーツ


フルーツやらヨーグルトやら。

やさぐれOL日記。-ハム


ハム4種類とチーズ

生ハムがウマ~!!


やさぐれOL日記。-サラダ

サラダとヨーグルト


夢のようなお泊りでしたドキドキ

またご褒美で、泊まりたいな~。