その後、ハンドテスティングへ。

私は日本橋高島屋のチーフの方にやっていただいたのですが、気持ちよかった~。

「顔でやって欲しい~得意げ。」

と言っていたら、なんと帰りのお土産にエステのチケットが入っていた。

しかもちゃんと60分、通常10,500円のコースが体験出来ちゃうあせる

CARITA様、太っ腹すぎます。。。


ハンドテスティング後はアペリティフとシャンパンのサービスが。

このアペリティフはCARITAから最近発売された、

オールパルフェットという高級美容液をイメージして作って戴いたものだそうで・・・、


アペリティフ
見え難いけれど、お皿全体にも金粉が散りばめられてるのラブラブ

最近、色んなイベントでアペリティフが出るけれど、今日のCARITAのもかわいい~!!

食べるの勿体無かった。

でも食べちゃった(・∀・)