名古屋市 0歳から6歳のための リズム音楽教室 ぶれすのーと  大倉です星

少しずつ肌寒くなってきました。
先日、インフルエンザの予防接種の予約をしましたが、
どの病院も予約がとれず、四軒目でやっと予約がとれました💦

年末が近づいている気がしますね!


木曜日は、ハロウィンバージョンのレッスンを行いましたハロウィン


1歳になったばかりの、かわいい女の子が遊びにきてくれましたおねがい
この時期は、何にでも興味がある時期ですね。
他ごとしてても、気が向くとリズムに乗ったり、手拍子をしてくれたりラブ
音がお耳に届いている証拠ですね。


来月は11月21日 木曜日  11:00〜
です!
クービック予約システムから予約する


千種駅から徒歩2分なので、ベビーカーでも楽チン!

ぜひ遊びに来てください(^^)


おやこでリズムリトミック
参加費 親子1組 ¥1,500
(お子様お二人目から+¥500)
レッスン時間 40分
対象 0歳(お座りができるお子様)〜未就学児

リズム音楽教室 ぶれすのーと
HP https://rhythmic.amebaownd.com/

友だち追加

☆次回レッスン ☆
みなのね 11月21日