すこんにちは。maffです。


実は? 

福島県生まれの群馬県育ちです。


ぐんまちゃんは、やなせたかし先生作のぐんまちゃんのほうが馴染み深い世代ですね。


さて、7月28日、群馬県で活発に活動されている、乳房再建ネットワーク「シャロン前橋」さんで主催でステキな講演会が開催されます。


群馬県にこういったサロンがあり、サポーターとして自主的に活躍されている皆さまがいらっしゃるということを嬉しく思っています。


群馬の女性は力強くて素敵!爆笑

そうなん?

そうなんさー (笑)

群馬県の方言はエリアで結構違うよね。



シャロン前橋特別講演


『乳房再建』の術前と術後で考えること

全ての疑問にホンネでお答えします!


講師

都立駒込病院 形成再建外科部長 寺尾保信氏


日時

7月28日(土)13時半~16時半(13時開場)

 

会場

群馬県庁2階 ビジターセンター

(100人収容)


お車の方は県庁の駐車場をご利用下さい

(検印無料)


入場無料

女性に限りどなたでもご参加いただけます。

予約は不要です。


リボン タイムスケジュールなど、

詳細はシャロン前橋のホームページへ

* 念のためお出かけ前にシャロン前橋のホームページで、

連絡事項などないかご確認ください。


リボン 印刷用リーフレットはこちら

→ ダウンロード




予約不要、入場無料という太っ腹!!

わたしも調整がつけば参加したいですニコニコ



東京からはるばる群馬に来てくださる寺尾先生も

素敵な先生ですよねラブ

本当になかなか無い機会なので、是非ふるってご参加くださいませ〜






いつもありがとうございます。

maff


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


ご案内


埼玉の小江戸川越でおしゃべり会

乳がん体験者さんの為のおしゃべり会 川越

Reborn ribbon 川越

https://s.ameblo.jp/re-ribbon/



乳がんと告知されて1年未満の方に向けたおしゃべり会

紡ぎ ~Hope for Ribbon~

乳がん セルフヘルプグループ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugi



乳がんのこと、よくわかります↓
 

乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座