ピンクリボンウォーク2017
小雨の中5キロウォーク参加してきましたカナヘイうさぎ雨

{01CF9A3E-2EE6-4B8C-BC9E-54BEC4022BBB}


昨年同様、モヤモヤの会の皆さんと一緒です。

雨にもかかわらず、30名以上の仲間が集合。
ピンクパワー炸裂桜

{2B5FEB19-7197-43DF-8F36-C85C01D042CF}


寒い中、ボランティアの皆さん
朝早くからありがとうございました桜


{5C47CC2E-355B-4300-9121-6CDDF64EA525}

皇居の周りをぐるっと歩きます桜

{04C6AD51-3C6E-41CC-A110-6F2A5DE33DF1}

ほんの少し、桜も見られました桜

{BD3BF058-0BB5-4734-8659-9A054D904361}

前になり、後ろになり、
お喋りしながら歩くとあっと言う間に
ゴールしてしまうのは昨年と一緒ね。

{A961DB4B-A5A1-43BE-8AA3-60B159809A0B}


どうやらこのイベント、
雨の日に当たることが多いらしい。

昨年は晴れてたので、挨拶トークや、
準備体操も楽しくできたけど…

雨で小池知事や、
会長のご挨拶は全く聞こえず。

皆んなの傘でステージもまるで見えず…
スタートまでの待機時間が
寒くて寒くてガーン
ちょっと辛かった。。

でもまた来年も、
みんなとワイワイ歩きたいなぁ桜


{8BE3DA1E-9160-4DE6-8091-ADC52D8BCCA7}


今日、リュックにつけて歩いたのは、
乳がんのピアサポート団体の
ピンクリボンバッチ3つ。
(もっと持ってたはずなんだけど)

どの団体のか全部わかった人はすごい。



完歩賞を頂いたら、
銀座パセラで桜party!

{4ED0D7DF-07EC-4B83-97A2-45BE1B6CC300}

皆んな沢山歩いたから、
お腹ペコペコ…。

焼きたてパンが食べ放題なんだけど、
店員のお兄さんに、
「パン!パン!パン〜!」
と、熱いパンコール。




あーーーあ、楽しすぎて、
皆んなとお別れした後も
まっすぐ帰りたくなくって…。

有楽町で映画みて帰りました。


さて、今日の情熱大陸は、
癌研有明病院乳腺外科医の
大野真司先生がご出演されます。


みなきゃ‼︎



それでは今日はこのへんで桜


いつもありがとうございます
maff