カメルーンで、

マンゴーがすずなりになってきた

にわか地方でっす。

 

 

苦労せずとも頭の上に、

マンゴーやらパパイヤやら、

バナナやらあけびちっくなのやら、、、

 

🍌

キライや、、、

 

 

 

 

近所のパパイヤ(野生))。

 

 

 

途上国って、

働かんでも食べることに困らんっていうの、

あるある。

 

 

今はちょうどマンゴーが

美味しく実っていく時期♬

 

なんやろ?マンゴーって書きたいとに、

脳内再生で卑猥な、、まん、、子が、

脳裏を横切りまくる、

あたおかなアタクシ、、、

 

 

思春期が初めて

マンゴー解体に挑戦。

 

 

 

 

みなさんなかなかマンゴーって

切ったことないんでは🔪?

 

マンゴーって

真ん中に平らな大きな種があるけん、

魚の三枚おろしと一緒で、

種を避けて3部位に。

 

 

画像達お借りしました。

 

 

あとは皮剥いて

一口大に切ってって感じ。

 

 

マンゴー 切り方 に対する画像結果.サイズ: 161 x 185。ソース: www.youtube.com

 

 

台所におると、

 

 

なんかもらえると思って

やってくる

喰いしん坊、

ゆきみンゴ。

 

 

 

 

おねだり♡

 

 

 

されても、

避妊手術落ち着いて、、、

 

 

え?        

 

このお腹である。

体重増加なう(;'∀')

 

 

 

みんごちゃ~ん、

太りすぎですよぉおおお~

 

 

 

 

 

って言うと、

 

そぉ?

 

って目をそらす、

常にゴロゴロごきげんにゃんこ♬

 

 

人間は果物が美味しい時期、

にゃんこも一緒に食べたい病で、

付きまといがひどい、、、

@軟禁途上国。

 

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ゴハンゴハンゴハンゴハン~