カメルーンで、

家にゃんこ以外にも

養うにゃんこがおる、

にわかです。

 

 

ฅ•ω•ニャー♥ฅ•ω•ニャー♥ฅ•ω•ニャー♥

 

 

 

日本人ママのおる

アパートに最近来たらしい

推定半年くらいのこねこにゃん。

 

 

この日はカリカリしか

持ってなかったっちゃん。

 

 

 

 

なかなかガンたれてくるけども、

足元にまとわりついて

にゃんにゃんかわいい、

おそらく男子♂。

 

 

 

中国人経営豆腐屋さん。

 

前からおった

ほっそぉい黒猫ママちゃんに、

2匹の子ネコ。

 

 

 

 

元気なデカ君、きっと♂。    ママちゃん。    

         片目がナイちびちゃん、きっと♀。

 

 

 

 

ママちゃん。

片目ちびちゃん。           

 

 

 

 

 

こんなにちっこい。

 

 

 

 

右目がぷっくり腫れて

なくなってる(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

 

 

警戒心強いデカ君。

 

 

 

デカ君。

ちびちゃん。

 

 

中国人お店では飼うんでなく、

住みついとるだけやけん、

持って行ってって言われるし(汗))

 

せめてもと思って

我が家のにゃんずのお残し含めて

2日に一回くらいご飯あげにいくと。

豆腐買いについでに。

 

ったら、

にゃんにゃぁ~んって呼んでみたら、

走ってにゃごにゃご言うようになった✨

 

 

 

あぁああん♡

きゃわいいいいいいいい♡

 

(*´Д`)ハァハァ♡

 

 

 

ちびちゃんはお目目がかわいそう、、、

どうしてやることもできんけど、

ご飯はしっかり食べるけん

がんばってもらうしかない、、。

 

追記、

今朝は抗菌目薬さしてあげた。

 

 

とまぁ、

もうこれ以上ママちゃんに産んでほしくない

っちゃけども、、、

ちょっとそこまではお世話はできん、、、

って悩ましい、、

@軟禁途上国。

 

=• ·̭ •=キャメハネコスクナイケンイインカナ、、、