カメルーンで、

絶賛体調不良続行中の、

にわかです。

 

 

先日の絶倫ブルー♂(痛み止め)を飲んでも

なかなか痛い、

帯状疱疹。

 

 

錠剤、

バイアグラみたく、

全部ブルーなんかと思ったら、、、

 

 

ハーフ&ハーフやった♂。

 

 

皆様ご心配ありがとうございます、

ぜひとも予防接種をお勧めしますと。

(´;ω;`)ウゥゥ

いったああああい。

 

薬の副作用なんか

帯状疱疹のせいなんか、

めまいがひどいっちゃん、、、

 

 

はぁ、、、

 

"(-""-)"

 

 

っていう、

先日行ってきた1万円越えの血液検査の結果、

モロモロHIVも含めて

異常なし、陰性。

 

やっぱ純粋な?

帯状疱疹やねっていう診断。

一応こんな国におるんでね、

HIVからの帯状疱疹は

疑わなければならぬとの

お医者さんの判断。

♂大蔵大臣以外とまぐあわんちゅ~ねん♀。

 

 

 

そんな病院帰り、

時々通れるようになった

工事中の道路通って~

 

 

 

 

 

なかなか行かんパン屋さんへ。

 

 

 

ケーキもアイスもあるんよ。

 

 

1コーン、

日本円で200円弱🍧。

 

 

バゲット(1本30円ほど)買うと、、

 

 

先っちょの頭の中の♂

中味だけ食べたい妹にわかちんに

やられる。

 

 

家に帰ると

真っ先に同じくパンの中身を狙う

ゆきみ大福ンゴ。

 

 

 

 

両先っちょを切り落として

ハムチーズ挟んでチンして、

軽く潰してラクちんランチ。

 

 

妹にわかちん用、

アタクシは食欲ナッシング~、、、、

 

 

皆様も季節の変わり目、

体調に気を付けんばですよぉおおお~

@軟禁途上国。

 

"(-""-)"イタイトニカクイタイ~