カメルーンで、

またもや動画のおススメに上がってきて

あ~こんな時期かぁって思った、

にわかです。

 

アタクシのブログで

このファッション?ショー知った方、

おるよねぇ♪

 

Black Tape Project2024で

検索すると今なら?ライブ映像が

見れるので、

日曜日の今日、

そんなショーを見る休日は

いかがでっしょ。

 

 

NYでショーがあったらしく、

ライブで映像上がってきた、

別名おハレンチプロジェクト。

 

 

 

オッサンが、

乳首と陰部を隠すテープを基盤に

おねぇちゃんたちに芸術っぽくテープを

貼ってくってやつ。

 

 

パイパン必須のこのモデルさん達、

がりがりの体型のモデルさんだけやなくて、

貧乳、シリコンおっぱい、筋肉質、

入れ墨にへそピ、ダイナマイッツボディなどなど。

人種も様々。

 

多様性の塊((笑))。

 

 

普通のファッション通信的なショーやなくて

ホント、

ショートして面白く、

参考にさせておりますと。

美しぃ体型ってだいじやぁああん。

 

人それぞれ体型も

全然違うし。

 

 

間違いなく、

やられたくはないけれども。

 

(; ・`д・´)

はがすとき罰ゲームやんけ。

 

 

そのうちきゃめでやっとる、

 

 

こういうペイントして、

まっぱでショーとかやりそうな

未来、、、

来そうやな、、、って思った、

@軟禁途上国。

 

(-"-)テープデアルケルッテコンジョウスゲェエエ、、