福岡で、

借りぐらし中の

にわかです。

 

九州地方は激しい雨、

被害も出とるね、、、。

 

今朝も福岡も朝から大雨。

 

大蔵大臣はこんな雨の中

東京に出張。

で、

その前に、、

 

 

借りぐらし中のマンションの床が傷つかんごと

ニトリで買ってきた木目調マットを敷いてもらったばい。

 

 

これでちょこっと色々と引きずったって大丈夫♪

 

姉にわかの机もネットで頼んだのがきたし~

早く中学校に行ってほしい~

 

まだまだ世界はコロナ渦の中、

今年いっぱいはどう見てもカメルーンには

帰れそうにないにわか家。

 

来週には福岡に籍を入れようと検討中。

日本に籍がないと何かと不便やもんね~

 

雨が止んだいつかの日に区役所行ってきて

福岡市民になるば~い♪

@借りぐらしの福岡っティ。

 

(P∀`q*)