ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今日はランチを食べてきましたよだれ

 

グランドゥーカデリ

 

いわゆるデパ地下にある食べれるお店。

 

以前お土産を買いに来た時、

 

ちょっと気になっていたお店です。

 

 

 

 

手ごろな値段のパスタプレートと、

期間限定のメニューがありました。

 

 

 

 

僕は1番のプレート

 

 

 

奥さんは区間限定メニュー

 

 

 

 

どちらも美味しいよだれ

 

 

サラダも

 

 

メカジキの燻製が入っていて、

 

ニンジンのでレッシングが良い味してましたグッ

 

 

デパートに行くと、

レストラン街やフードコートに行きがちだけど、

デパ地下もなかなか良いですねラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ