ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

ローリングストックしてますかはてなマーク

 

 

温暖化の影響でコメが不作でー。

 

南海トラフが来るからー。

 

台風が猛威を振るってー。

 

色んな情報が飛び交い、

スーパーではお米が買えない煽り

 

 

 

家族が多い家庭は焦りますよねネガティブ

 

普段無くなる直前に買うそうなりますが、

煽り報道が無くてもストックを増やして置けば問題ナシ物申す

 

簡単に言えば、米が20㎏あって、

残り10㎏になったら買う。

常に10㎏は在庫しておく。

 

とても簡単な事なのに、

焦ってからしかやらない…。

 

最近はプラスチック米の噂も増えてきているので、

 

 

焦って変なお米を買わないように、

注意しないとねニコニコ

 

 

そろそろ新米が出始めて来たけど、

お米の値段が上がってる感じがしますね…。

 

ネット上だと爆上がり中はてなマーク

 

 

 

 

お盆休みに岩手に帰った時、

帰りにこのお米を買ったんですが、

10㎏とそんなに変わんないじゃん滝汗

 

 

って事が起こるので、

ローリングストックを習慣付けませんかニコニコ

 

 

値段が高い時は無理に買いたくないですよね。

 

そんな時は、オートミールはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人もいるみたいだけど、

僕は全然食べれますよだれ

 

バカ舌なのか?

 

何でも食べれる方が、

いざって時に困らないからいっかグッ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ