ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

今日はBOOKOFFに本を買いに行きました。

 

最近のBOOKOFFは、凄いですねルンルン

 

本やCD&DVD、ゲームや家電や衣類、

ちょっとマニアックな物まで色々売っていますびっくり

 

僕も気に入った本が見つかりレジに並んでいると、

 

4~5歳位の女の子が、ママさんにおもちゃと

ぬいぐるみのポシェットを買ってもらっていました。

 

レジを済ませた女の子は、買ってもらった商品を

嬉しそうに自分で持とうとしていました。

 

すると、パパさんが合流し、

さっさと商品を持って行きます驚き

 

 

女の子は自分で持ちたいのに奪われた形です。

 

当然嫌ですよね~😤

 

案の定グズり出します。

 

パパさん&ママさんは、

○○ちゃんの首にかけてあげるね~💛

 

と、ポシェットを袋から出します。

女の子は全部自分でやりたいようで、

「自分でやるから出さないで泣

 

客観的に見ている僕は。

「子供の意見を聞いてあげたら良いのに…」

と思ってみていました。

 

パパさんとママさんは段々イライラした表情に滝汗

 

女の子は自分で持たせてもらえない事にイライラムキーッ

 

 

 

家族3人見事にイライラしてました😱

 

 

 

パパさんもママさんも、

この後の事があるんで早く動きたいんでしょうね。

 

 

 

僕も息子たちが小さい頃は同じ事してましたショボーン

 

 

でも、歳を重ねると見方が変わります。

 

 

 

今の僕だったら、取りあえず女の子が

「無理」と言うまで自分でやらせてみるウインク

 

 

 

自分で出来ないと諦めた時に

助けてあげれば良いんじゃないかな?

 

 

と思っていたら、女の子はパパさんとママさんに連れられて、

泣きながらお店を後にしていましたえーん

 

 

女の子はお気に入りのおもちゃをGetして、

満面の笑みを見せたレジから、たった2m程の距離で、

大泣きの顔に変わっていました。

 

 

天国から地獄的な出来事ですねネガティブ

 

 

パパさんとママさんは、

娘のために好きなおもちゃを買ってあげたのに、

直ぐにグズり始めて最悪!な顔をしていますガックリ

 

 

唯一僕だけがが、適当な事を考えられますグッ

他人なんで当たり前ですが…爆  笑

 

 

でも、3人と同じような経験があるので、

今から子育てしたら楽しそうだな~爆  笑

とも思ってしまいますね。

 

 

 

全国の子育て中の方は、

他人の家族がどんな対応してるのかを見ると、

自分の子育てに役立つと思いますよウインク

 

 

余裕がある人は良い対応しがちですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ