ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

今日は朝から病院です病院

 

顔にプレートを入れて、

骨折した場所の再建手術。

 

7時50分頃病院に到着すると、

既に長蛇の列ができていましたポーン

 

調子が悪い人多いんですね…ネガティブ

 

 

8時に扉が開き、早速面会手続き。

 

病室に行くと、次男は寝ていました。

 

この時は全然元気グッ

 

保険の手続きの事や手術の話をすると、

あっという間に時間が来ました。

 

看護師さんに案内されて手術室に向かいます。

 

「頑張れよ!」

 

と声をかけてここでサヨナラバイバイ

 

連絡用の携帯を預かり、あとは待つだけ。

 

 

 

暇な時間が長いとお腹が減りますねよだれ

 

って事で病院内のレストランへ行ってみました。

 

いろいろメニューがありますが、

無難な親子丼を注文してみます。

 

 

 

外れでした😭

 

 

 

 

この時点でまだ10時45分

 

終る予定は15時なので、

部屋に戻ってベッドで寝ようかな爆  笑

 

なんて思っていたのに、ベッドが無いびっくりマーク

 

手術後に運ぶためか、しょうがない…。

 

 

とりあえず持って行った本を読み、

 

 

 

 

なる程な~びっくり

と納得しても、まだまだ時間があります驚き

 

こんな時にめっちゃ良いのがVODですよねグッ

ネトフリで海外ドラマを3話ほど見たら携帯が鳴りました。

 

手術室へ迎えに行き、ドクターに説明を受けました。

 

5時間強の手術ポーン

顔にチタンのプレートが入った事、

あと4時間はベッドで過ごす事、

日曜日に退院の予定など…。

 

その後、一緒に病室に戻りました。

 

まだ麻酔が効いているので

「ぼ~」っとしてるそうです魂が抜ける

​​​

そんな状態でも痛みは分かるようで、

何度か痛みを訴えていました。

 

看護師さんが痛み止めを用意してくれましたが、

 

 

このボタンがなかなか堅い!

 

そしてこっちは

 

ナースコール

 

持たせる向き考えて無いのかなはてなマーク

 

遠目で見ると

 

 

意識がハッキリしていないのに、

自分で出来るのか煽りはてなマーク

 

この看護師さん、

もしかして「天然」かも知れません。

 

何故かと言うと、

奥さんが仕事終わりで来るので、

面会時間に間に合うかギリギリ。

 

なので僕は聞いてみました。

ニコニコ「今日は手術後なので、時間とか大丈夫ですか?」

予防「私ですか?全然大丈夫ですよ!」

 

ニコニコ「イヤイヤ、面会時間です。」

予防「あ、ごめんなさい。多分17時までです。」

 

僕の説明も明らかに足りないですね、

反省しています。

 

でも、ぶっちゃけ

こういう人って面白いですよね爆  笑

 

面会時間に間に合った奥さんに教えたら大爆笑飛び出すハート

ひらめき「なんか分かる!あのこ絶対良い子だよね」

 

周りを楽しくさせる雰囲気を持った看護師さんでしたグッ

 

面会時間が来たので、今日は帰ることにしました。

息子に「帰るよ、またね」と伝えると、

「う~ん」と一応返事したんで一安心。

 

昼ご飯がハズレだったんで、

奥さんと美味しいご飯を食べて帰りました。

 

 

やっぱり見た目から違いました爆  笑

 

 

20時には動けると説明されたんで、

ラインで連絡してみたけど、今日は無理か驚き

 

と言うことで、今日は飲んで寝よっと生ビール

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ