ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

事故ってしまった息子のバイク

 

 

一時退院中を連れて、バイク屋さんに行きました。

 

ぱっと見ではそんなに大事故じゃ無さそうに見えます。

 

しかし、

 

フロントフォークとタイヤの向きがズレてる。

 

追突してるから、前から後ろに押されるように

力もかかっているだろう…。

 

シャーシダイナモで調べるには、

とりあえずフロントフォークを直して、

その後に色んな数値を見て行くらしいびっくり

 

とりあえず10万円はかかりそうショボーン

 

最低限不具合なく走れる状態にするか、

とことん修理するか…。

 

事故ってテンション下がってる息子は、

最低限走れる状態を選択。

 

せっかく色んなパーツが付いているんで、

何とか復活させたいと思ってるみたい。

 

でも、ダメージがどこまで及んでいるか不明なんで、

終ってみたら結構な金額になる可能性もあるショボーン

 

新車は30万円後半だから、いっそのこと…ニヤリ

 

と思っていたら、バイク屋の店員さんが、

「状態の近い中古車を探してみましょうか?」

とナイスアドバイスグッ

 

結果、事故車両を下取りして、

パーツの移植、新たなパーツを取り付け。

 

その他色々サービスしてくれて、

 

支払総額25万円‼

 

この提案に、息子はもちろん即決です爆  笑

 

息子は今までこのお店で4台購入していて、

今回で5台目ですポーン

 

僕も3台購入してますが、

全て行ったその日に購入してるびっくり

 

なんか分かんないけど、

信頼できるんですよねグッ

 

 

 

新しいバイクを契約すると、

ワクワクするんでテンション上がります。

 

今週は手術があるけど、

暗い気持ちにならずに済みそうニコニコ

 

怪我から復帰したら、

新たな相棒が待っているってちょっと良いかもグッ

 

今は視力と顔の形が戻るかちょっと心配だけど、

若いから何とかなるかウインク

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ