ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

今日の朝、奥さんの職場近くで通行止めに合いました驚き

 

バスが2台止まっていて、

後ろのバスの運転手さんが後続の車に説明しています。

 

僕の番が来ました。

 

バス「前方で事故があって、電柱が折れて通行止めです」

バス「次の角を曲がると迂回できるのでお願いします」

 

 

えっ!電柱が折れる⁉

 

奥さんは職場が近いので、

僕が迂回する角でお別れ。

 

後ほど送られてきた写真がコレ!

 

 

見事に折れてますガーン

 

誰もけが人が居なかったようですあせる

 

現場を直接見ていないので、

事故に関しては何も言えませんが、

制限速度を守っていれば、

絶対こんな位置関係にはならないでしょうねムキー

 

とは言え、ちょっと急いでるとか、

ちょっとイライラしてるとか、

誰でも事故を起こす可能性は上下しますよね煽り

 

車に乗ったら譲り合う心が大切ですよ照れ

 

 

俺が俺ガー!

 

ってなると、電柱1本10万円~だそうですガーン

 

新しい電柱ほど値段が高いらしく、

電柱に付いてる設備によっては

値段は爆上がるらしいですよびっくりマーク

 

プラス、それにかかわる人件費滝汗

 

せっかく車をイジってカッコ良くしたのに、

カッコ悪い運転して高い修理代。

最悪は人の命も奪いかねない。

 

安全運転が一番カッコいいのに、

気が付かない人が多すぎですよね滝汗

 

あなたも今から安全第一で行きましょうねグッ

 

 

 

ドラレコ付けてない人は、

事故ってから後悔しますえーん

 

電源はシガーライターに差し込むだけ。

本体が小さいけどバッチリ撮れるし、

価格はリーズナブルで納期が即納!

 

迷ってる人は、

とりあえず最初の1台にどうですか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ