ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

皆さん映画は好きですか?

 

 

まー、嫌いな人の方が多いか爆  笑

 

最近はVODが普及してるんで、

わざわざ映画館に出かけなくても、

家で好きな時間に見れるんで、

とても便利な世の中になりましたね。

 

だからか⁉

 

映画館がガラガラ…

 

 

座席の予約する時から、ほとんど増えてないようでした。

 

 

赤丸に座ったんですが、

左ゾーンは僕らの他には2人だけ。

 

他は中央と右側に数える程度しか居ませんでした。

 

今回は、前に座席が無いのでかなりゆったり見れましたよラブ

 

最後列だけど、画面が大きく、

IMAXなんで臨場感がハンパないおねがい

 

最後まで大迫力で楽しめましたグッ

 

 

 

知ってますか?

 

TOHOシネマズで予約すると、

U-NEXTの無料トライアルオファーが来ます。

 

31日間無料で見れるヤツですねびっくり

 

僕はそれで映画を見まくってますが、

500円で映画を見れるクーポンも貰えます。

 

今回はそれを使いました。

そして、600ポイントも付与されてます。

 

「別に見るの無いな~」

と迷っていたんですが、

今回のBAD BOYSは、

前回のを見ていない僕には

はてなマークはてなマークはてなマーク

な部分がありました。

 

早速U-NEXTで検索するとポーン

 

 

なんと!過去3作が有料に‼

しかし…1作199ポイントびっくり

 

ちょうど良い爆  笑

 

あと3日で解約期限なんで、

雨の週末にピッタリです飛び出すハート

 

こんな感じで、

興味を持った事は色々いい事起こりますよね

 

赤い車理論?

赤い車の法則?

 

忘れちゃったけど、

ボーっと過ごすのは勿体ないかもね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ