ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

値段はちょっとお高めだけど、

たまにしか食べないからめっちゃ旨いよだれ

 

金曜のレイトショー前に食べたお店はここ!

 

 

ららぽーと横浜の3階にある、

KUA AINA

 

 

 

2人で食べたのは、

 

 

サンドウィッチと

 

 

パンケーキ

 

シェアして食べたけど、

結構お腹いっぱいになりますね照れ

 

しかも店内も綺麗で、

込む前だったんでとてもゆったりできましたラブ

 

 

 

 

鏡もピカピカで気持ちいい👍

 

食事を終えて、

「そろそろ買い物行こうかニコニコ

って話してたら、お客さんが増え始めてた。

 

ショッピングモール系は、

開店直後やピークを外すのが正解だね爆  笑

 

そして支払い方法は、

ペイペイよりも、

ららぽーとのアプリ払いがお得みたいウインク

 

夜ご飯にサンドウィッチって、

あんまり食べる事無いな~。

 

って思いつつも、

食べてみたら大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ