ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

最近店舗が増えて来た

「わくわく広場」

商品のバリエーションが多く、

数もいっぱいびっくり

 

野菜も新鮮なのが多いんで、

あれば必ず立ち寄る場所です。

 

そこでこんなの見つけました。

 

 

 

もう、きゅうりとパプリカが入ってますが煽り

 

好きな野菜を入れとくだけでOKな便利なヤツです。

 

 

 

原材料は、米・米こうじ・食塩・ゆず皮…以上

 

ちょっと良くないですか?

 

一晩経ったらこんな状態

 

 

 

 

食べてみると、程よく甘くてゆずの香りが👍

 

あと一品欲しい時なんかいい仕事しまっせグラサン

 

 

シンプルな原材料だから、

無農薬野菜がおすすめびっくり

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ