ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

梅雨が近づくにつれて気になるのが、

 

洗濯物生乾き問題!

 

我が家はこの問題を除湿器1台で対応します。

 

以前は2台あったんですが、分けあって1台に驚き

 

7年程毎日運転中なのに壊れないタフな奴を紹介しますグッ

 

はい、コレです

下矢印

 

 

 

 

7年間で止まったのは、うちの子たち

ロップイヤーネザーランド・ドワーフにコードを噛まれた時だけびっくり

 

コードをamazonで購入して付け替えたら、

何事も無かったかのように復活しました拍手

 

この除湿器は本当にタフで、ほぼノーメンテ爆  笑

たまーにフィルターを掃除するぐらいですが、

毎日排水タンクは溜まってますニコニコ

 

空気中の水分って結構あるんだなー。

除湿された乾いた空気が洗濯物に当たると、

めっちゃ早く乾くんですよね照れ

 

やってる人は当たり前すぎて何とも思わないけど、

知らない知人に教えたら感動してましたよニコニコ

 

この優れた除湿器にサーキュレーターを合体びっくりマーク

そんな痒いところにてが届く商品も買いましたよ。

 

それはコチラ

下矢印

 

 

結構売れてるらしいですが、

僕のおすすめはCORONAの方です。

 

理由はズバリ

 

 

壊れない‼

 

 

まー、察してください。

 

家電は当たり外れが結構ありますからねムキー

 

気持ちとしては、

「耐久テストに選ばれたか?」

って感じです。

 

シンプルで壊れない家電は、

メンテも楽で気分がいいですよラブ

 

 

 

⇒以前書いた記事もありますよ☆

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ