ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

金曜日の夜は、レイトショーに行きました映画

 

 

 

ジャッキー・チェン50周年記念ポーン

 

いったい何歳なのさ!

 

ググって見たら、

1954年4月7日生まれで、現在70歳びっくり

 

マジか⁉

 

普通の70歳じゃないよね。

 

 

今回の相棒は「馬」

 

馬の背中から降りるシーンが何度かあるんですが、

普通のオジサンが見ると、それだけで凄さが分かります。

 

若い子は身体の衰えを知らないんで、何も感じないかも知れません。

 

でも、オジサンは分かるんですプンプン

 

いつからか、ガードレールを飛び越える勇気が無くなり、

めったに走ることも無くなってしまってますからね爆  笑

それはさておき…

 

ジャッキー・チェンのアクションシーンを見たら、

 

まだこんなに動けるのびっくり

 

と、ビックリしてしまいました。

 

椅子やテーブルを使った安定のアクションですラブ

 

 

今回の映画は、借金のかたに相棒の「馬」をとられてしまう。

そこに色んなストーリーが肉付けされて、話が盛り上がる展開。

 

馬とジャッキー・チェンの愛の物語って感じでしたニコニコ

 

懐かしい映画のスタントシーンも見れて、とても面白かったです👍

 

 

 

 

入場の際に、こんなのを貰いました。

 

 

ポストカード

 

 

正直、今の時代にどうなんだろう滝汗

 

もちろん嬉しい人はいるだろうけど、

僕はいらなかったな~。

 

これなら、ドリンクSサイズの引換券とかの方が

僕は嬉しく思っちゃいますね。

 

 

 

金曜夜にレイトショーを見ると、

遅い時間だと23時を過ぎるので、

帰って晩酌してグッスリ眠れるふとん1ふとん3

 

 

 

 

金曜のレイトショー

オススメですよ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ