ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

 

ドライブの目的地としても人気がある所、

 

道の駅

 

ご当地物が色々あって楽しいですよねニコニコ

 

道の駅で結構人気商品なのが、

漬物らしいですが、知っていましたはてなマーク

 

へー、と思いつつ思い出したのがコレ

 

 

僕もしっかり買ってます爆  笑

 

ところが、これに規制がかかるらしいですガーン

 

 

 

昔ながらの物がどんどん消えて行き、

工業的な物ばかりが増えて行くポーン

 

食中毒がどーのこーの。

って理由を付けて生産者の生活が壊されるえーん

 

 

 

食べて具合が悪くなったら、

次は買わなきゃ良いじゃん!

 

そもそも漬物って、1度に大量に食べなくない?

 

なんのために楽しみ奪うのはてなマーク

 

免疫力が強い人は大丈夫でしょ?…多分

免疫力が低い人は…あっ!(察し)

これか予防接種

 

 

 

問題をすり替えて食品が悪い事にされてるもんね~

ちょっと前に話題になった紅麴もやられた感がガックリ

 

今の大人は、昔ながらの食品を食べて育ったのにねえー

 

 

 

頑張ってるおばあちゃんの漬物を買えるのは明日しかないじゃんびっくり

 

明日は早起きして道の駅に行こう車ダッシュ

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ