ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

先日、イトーヨーカドーで

ご当地パンを売ってましたびっくり

 

大手メーカーのはどこでも買えるけど、

ご当地パンはなかなか買えないし、知らない…。

 

だから、見るだけでも結構楽しかったんですよ照れ

 

そんな中、気になるパンがありました。

 

 

ね?気になるでしょ!

 

 

すえひろおばちゃんの「はいからケーキ」だってびっくり

 

よもぎ大好きなんで即GET!

 

外観はこんな感じ

 

 

何か入ってるかな?

切ってみると…

 

 

プレーンな様子

 

生地はふわふわラブ

 

味はやさしいよだれ

 

とっても美味しい一品でした飛び出すハート

 

イトーヨーカドーに行かなかったら、

一生知らなかったかもねびっくり

 

大手スーパーの良い所だよねグッ

 

 

調べてみたら、色々あるぞポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知県じゃメジャーなのかなはてなマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ