ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

これなーんだ?

 

 

正解は小松菜です。

 

穴が開いてるけど、

犯人はこの子

下矢印

 

 

最近野菜に虫が付いてる事ってあんまりないですよね~。

 

こんなちっちゃな虫が、葉っぱを食べるよだれ

 

昔はほとんど全てがそうだったよな~えー

 

虫はバイバイバイバイ

 

葉っぱを洗って食べてみたら…

 

旨い👍

 

うちの子たちロップイヤーネザーランド・ドワーフも爆食い爆  笑

 

そういう事だよね照れ

 

 

近くに直売所が無いなら、ネットが安心かもねびっくり

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ