ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

土曜日の夜ご飯は横浜ジョイナスに行きました。

ジョイナスダイニングって所です。

 

時間は18時45分頃なので、

どのお店もそこそこ混んでます。

 

そんななか、全然並んでないお店がびっくり

 

カレー屋さんでした。

とりあえずどんなお店があるか一通り見て、

結局そのカレー屋さんに入りました。

 

RUCY+R 横浜ジョイナス店

 

いつもは奥さんと一緒だけど、今日は一人。

 

シェアして食べれないんで、

カレーの単品を頼みました。

 

それがこちら

下矢印

 

 

ほうれん草のカレーを玄米にしました。

 

じっくり煮込んである感じで、

とても美味しかったですよだれ

 

店内は清潔感があり、

お客さんは外国人が多めでした。

 

後から調べてみると、

このお店は100%ヴィーガンらしいですびっくり

 

聞いてから食べたら「あー、そうだね!」

ってなるけど、全然気にならなかった爆  笑

 

外国人が多いのもそのせいだったのか?

評価が高いですね👍

 

今度は奥さんと一緒にいろんなの食べたいです

よだれよだれよだれ

 

 

家でもヴィーガンカレーって作れるんだねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ