ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

柔軟剤の良い香り~飛び出すハート

 

って思っていたら、いつの間にか頭痛を感じる滝汗

 

そんな経験ありあせんか?

 

コストコができて、ダウニーが流行った頃、

お!良い香り~ラブって思ってたんです。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

デカくて、いろんな香りがあって飛び出すハート

 

その後、国内のいろんなメーカーはもちろん、

韓国製のものも見かけるようになりました。

 

そして、香りの持続性を売りにした商品を多数見るように…。

 

最初はいろいろ試してみて、好みの香りを探したりして、

それなりに楽しんでみたんですが、

 

最近頭痛が発生しました‼

ネガティブネガティブネガティブ

 

いつものように洗濯した作業着を着て会社に行くと、

なんか頭が痛いんですショボーン

 

帰る頃には落ち着き始めるんですが…

 

原因は柔軟剤しかありません。

 

買ったばかりのボトル。

勿体ないけど、とりあえず使うの止めました。

 

その代わりに購入したのがコレ

 

 

 

 

ミヨシ石鹸の「そよかぜ」ってやつですニコニコ

 

柔軟剤がいらないタイプなんで、ちょっと悩みましたが、

 

これ、めっちゃ良い💛

 

なんかちょうどいい感じ爆  笑

 

頭痛もしないし、ふんわり香るグッ

 

原点回帰的な洗剤でしたおねがい

 

なんでも行き過ぎるとダメで、

結局最初に戻るのかな?

 

食べ物も、結局は和食が落ち着くのと同じかはてなマーク

 

 

もう、この洗剤で落ち着きそうなんで、

次はお得な業務用を購入するかびっくり

 

 

 

 

柔軟剤で頭痛がする人は、

検討の余地ありますよウインク

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ