ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

忍野八海でよもぎ餅を食べたら、

今日の目的は達成グッ

 

近くのスーパーでご当地物を買い物爆  笑

 

といっても、

最近はなんか全部おんなじでつまんないもやもや

 

こんなの売ってるんだびっくり

 

と思ったのがコレ

 

 

普通の人は買わないよね爆  笑

 

結局、新鮮野菜を購入して買い物終了。

 

時間もあるんで、下道で帰る事にしました車ダッシュ

 

 

山中湖を見ながらのドライブ。

 

からの同士みちびっくり

 

峠道ですね驚き

 

ロードバイク(チャリンコ)が多くてビックリポーン

 

曲がりくねった峠道は、

走り屋の大好物爆  笑

 

僕も若い頃は心が躍りましたが、

今は全然です。

 

何よりも安全が大切。

 

自分も、周りも。

 

そんな気持ちで走っていると、

 

気が付いたら僕の後ろにライダーが。

 

夫婦かな?ツーリングを楽しんでる感じ照れ

 

その後ろはE51エルグランド。

 

ちょっと乱暴な感じネガティブ

 

後ろのライダーさんはゆっくり走行していて、

 

気が付いたらミラーで見えなくなりました。

 

しかし、次にミラーに映ったのは・・・

 

 

エルグランド

 

煽り運転までは行かないけど、

威圧感を発する運転。

 

「いつでも追い越すぞ!」

 

と言わんばかりの走り方。

 

下品で嫌だな~えー

 

と思いつつも、法定速度+αで走っていました。

 

峠道の途中にちょっと長い直線道路が現れました。

 

「ここで追い抜きに・・・」

 

と考える間も無く横を通り過ぎるエルグランド。

 

「サッサと行ってくれて良かった照れ

 

そう思った時に視界に入ったのは…

 

パイプ椅子に座り、無線で話す警察官びっくり

 

って事は・・・⁉

 

「ピピピー‼」

 

はい。

 

警察官に特別会場へ誘導されて行きました。

 

車線は黄色。

速度超過。

 

イライラすると良い事無いですね爆  笑

 

その後はパンを買いに行きましたコッペパン

 

 

オギノパン

 

モトブロガー界隈では有名なパン屋さんです。

 

僕は初めて行ったんですが、

凄く混んでいて驚きましたびっくり

 

肝心のパンの味は・・・

 

予想通りの揚げパンの味爆  笑

 

でも、揚げたてなんで旨さ倍増よだれ

 

みんな美味しく食べてるから、

余計美味しく感じますグッ

 

シチュエーションって大切ですねラブ

 

揚げパン以外も美味しかった。

 

買いに行きたくなるお店ですニコニコ

 

 

エルグランドの罰金はいくらかなはてなマーク

お腹一杯食べれるんだそうね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

小腹を満たしたらドライブ再開。

 

この後は特に何も無かったんですが、

空を見ると不思議な雲を発見しましたびっくり

 

コンビニに車を止めてパシャリスマホ

 

 

ちょっとアップすると

 

 

分るかな~

さらにアップ

 

 

ちょっと怖くなったんですぐに帰りましたガーン

 

まー、特に何もなくて良かったです。

 

今日は天気も良くて、とても楽しい1日を過ごせましたニコニコ

 

明日は何を食べに行こうかな~

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)