ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

2024年4月28日(日)

 

天気がめっちゃ良い~🤩

 

出かけよう車ダッシュ

 

 

あの山は…

 

 

そう!

 

富士山です富士山

 

時刻は午前9時頃

東名高速の下りはとってもスムーズ👍

 

と、思っていましたが、

御殿場の出口は1.5キロ程の渋滞滝汗

 

みんなアウトレットが好きだもんね飛び出すハート

 

ETCよりも一般の方が空いてるなんて・・・ネガティブ

 

信号渋滞で全然動かない。

 

でも、普段絶対見る事が無いのを撮れちゃったびっくり

 

コレ

 

 

注意指づめ注意

 

 

どこかと言うと

 

 

料金所ですね。

 

知っていても、何も得しない情報・・・

 

それ程暇だったんですえー

 

 

しかし、渋滞を抜けるととってもスムーズ。

 

あっという間に到着~

 

 

あっ、アウトレットじゃないですよウインク

 

 

富士山の近くにあるここは、

 

忍野八海ですニコニコ

 

お目当てはこれ!

 

 

どーん‼

 

 

よもぎ餅ですよだれ

 

これが旨い!

 

通りにあるお店で、

お婆ちゃんが手作りしてるんですよね👍

よもぎ餅は1個100円ポーン

 

もっと高くて良いんじゃない爆  笑

 

よもぎの香りが良くて、

ほんのり甘いよだれ

上矢印

ここがポイントで、

トータルでそんなに甘く感じないんです。

おもちはちょっと緩い感じだけど、

なんか好きなんですよね~。

 

今回は、手作り味噌も付けてみました。

 

 

この味噌がまた絶品グッ

 

思わず買っちゃいました¥

500円だったかな。

 

でも、これはよもぎ餅よりも、

ご飯やきゅうりに合いそうよだれ

 

と思ったら、近くにきゅうりが売ってるじゃんびっくり

 

早速購入

 

 

よもぎ餅のお店の味噌が好きかな爆  笑

 

きゅうりが1本200円

 

暑い日に食べるきゅうりって、

なかなか良いもんですねウインク

 

 

 

忍野八海も段々と外国人が増えて来てるはてなマーク

 

体感的に1/2って感じでした。

 

大きい声で話す人は、大体中国語でした。

パワフルなのは良いんですが…

耳が悪いのかな?と思うほど。

 

まー、観光地でテンション上がるのはしょうがないか爆  笑

 

 

 

これも気になるな~

下矢印

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)