ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

半額セールって良い響きですよね~爆  笑

 

今日は全品半額のお店に行ってみましたポーン

 

そのお店は、

 

222(トリプルツー)

 

 

全部半額なんですよねびっくり

 

息子がアパート借りて自立したんだけど、

青空駐車なんで車が汚れて困ってましたショボーン

 

ちょうど良くカバーがあったんで購入!

 

 

1,500円なら文句ない照れ

 

野球で使うバッティンググローブも

 

 

 

半額ポーン

 

こんなものも…

 

 

半額

ポーンポーン

 

メーカーに返品した物やB級品なんかが多いけど、

使えれば問題ないよねウインク

 

結構マニアックな物もあって、

正直1日居れます爆  笑

 

例えば、ジムニーシエラのドアノブ傷防止なんかも…

しかもモンスター製ですよびっくり

 

スイフトスポーツのAピラーのメーターホルダーも…

それもモンスター製ですよびっくりびっくり

 

それが半額びっくりマークってめっちゃお得ラブ

 

掘り出し物が多いんですグッ

 

場所は港北 TOKYU S.C

 

家族で買い物する人が圧倒的なんで、

マニアックな車好きは少ないんじゃないかな?

 

だから、よだれが出るような物が多いよだれ

 

他にもペットの治療用の餌なんかもありました。

動物病院で買うと高いんですよね煽り

 

こーゆー場所が増えると嬉しいよね~ラブ

 

でも、検品してない物も多数あるから、

クレーマー気質の人には向いてないですよ~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)