ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

隠れた名店ってあるじゃないですか。

 

今日のランチは、全然隠れて無いけど、

自分が行った事が無くて、

こんな所あったんだポーン

って、感動したお店です。

 

それがコチラ

 

どーん!

 

VANSANセンター南店

 

2階に見える看板のお店です。

 

ちょっと早めにランチしたんで待たずに入店グッ

 

 

選んだのはランチコースよだれ

 

・サラダ・スープ・ピザ・パスタ・デザート

そしてドリンク飲み放題ですびっくり

 

これで2人で¥4,200円

 

 

エスプレッソは苦すぎず美味しいよだれ

 

 

前菜も美味しいよだれ

 

 

オニオンたっぷりのスープも抜群よだれ

 

 

ピザは焼き立てで、トマトとチーズが絶妙なハーモニー!

お皿が浮いてるびっくり

 

 

焼き立てのpizzaは…よだれ

ヤバ旨いグッ

 

 

パスタはボロネーゼ

モチモチ食感でめっちゃ旨いよだれ

 

食後のデザートは…

 

 

バニラアイスと

 

 

ティラミス

 

控えめに言って

 

 

最高~👍

 

 

入店の際に「ご予約ですか?」

 

と聞かれたのも納得。

 

出る時はお客さんが長蛇の列でした爆  笑

 

 

今回のお店はいつも行かない建物だったんで、

どんな店舗が入っているか全く知りませんでした。

 

まさに食わず嫌い笑い泣き

 

もっと早く知っておけばよかった滝汗

 

これからは、気にならない場所にもどんどん行ってみようキラキラ

 

意外にお気に入りのお店が見つかるもんですね爆笑

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)