ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

以前、家庭菜園を始めたのですが…

 

やめてましたびっくり

 

⇒以前の記事です。

 

なんで止めたかと言うと、

じゃがいもの芽が出なかったからポーン

 

気合い入れて始めたんで、

水もちゃんと与えたし、

日光にも当たってるし。

 

2か月くらい頑張ったけど、

気がついたら放置してましたショボーン

 

じゃがいもって、

放射線を当てて芽が出ないようにしてるのもあるとか…

 

でも、今年から再チャレンジ爆  笑

 

なぜかと言うと…

食べ忘れていたじゃがいもが、

芽が出始めていたんですびっくり

 

コレ植えたら育つんじゃない指差し

 

奥さんの一言で、家庭菜園開始!

 

早速取り掛かります。

 

まず、前のじゃがいもを捨てるバイバイ

 

そして、目が出始めてるじゃがいもを埋めるグッ

 

水をかける汗

 

そして、

 

 

 

 

期待しないで放置!

 

 

 

すると…

 

約1ヶ月でこれ

 

 

どーん‼

 

 

 

 

なんか凄く元気!

 

じゃがいもの収穫時期は花が咲いたららしいですね照れ

 

それまでは適当に水をあげて、

 

葉っぱはうさぎにあげてみようかな爆  笑

 

なんでもそうだけど、

結果が見え始めると楽しくなるね~グッ

 

 

気になる人はやってみてね~。

 

夏休みの自由研究にも良いかもね

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)