ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

あるスーパーに行きました。

大通りから右折侵入禁止の張り紙は無く、

いつもみんな曲がる道。

 

車の流れが途切れたので曲がって駐車場へ。

 

すると、どこから現れたのか?

後ろについて来た白黒の車。

パトカー

こんな可愛く見えなかったけどえー

 

これの違反でしたポーン

 

 

時間帯で曲がっちゃダメな所だったようです。

 

完全な見逃しだったんですが、

明らかにパトカーは隠れていました。

 

なんで⁉

 

警官が最後に言った言葉は、

 

「最近事故が増えていますので、

交通違反に気を付けてください!」

 

だって。

 

言いたい事は分かるけど、

隠れて待ってるより、

分るところでジェスチャーで教えてよ。

 

その方がよっぽど気を付けるようになるからさ凝視

 

春の交通安全運動の求めるものは何だろう?

 

交通違反撲滅して、安全に運転してねって事?

 

ちがうな~。

 

隠れて違反者を摘発して、チャリンチャリン

¥¥¥

 

みんなのイメージはコレだよね

ムキームキームキー

 

 

一時停止違反で役に立つ!

「止まった!止まってない‼」

の醜い争いは動画で解決しましょ爆  笑

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)