ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

便秘してますか~💩

 

僕は全然便秘気味じゃないけど、

NewアイテムをGetしましたグッ

 

 

イヌリンです。

 

実はよく分からないけど…

 

 

なんかお腹の調子を整えてくれるんだって爆  笑

 

簡単に言うと、💩がヌルンって出るらしいよびっくり

 

 

 

 

水に溶かして飲んでみたけど、

 

無味無臭

 

だったから、料理に入れても良いし、

そのまま飲んでも良い照れ

 

これで便秘解消したら良いよねグッ

 

明日の💩に期待します爆  笑

 

そうそう!

 

千円で買えるって事も大きいよねびっくり

 

イベントバナー

 

 

 

そしてもう一つ買ったのはコレ

 

 

ぬちまーす

 

 

しかも業務用!

 

 

これはamazonが安いかもびっくり

 

 

 

 

何だかんだで、大容量は「お得」なんだよね凝視

 

 

あとね、

友達に教えて実践したら、

めっちゃ効果有ったのがコレ!

 

>>りんごダイエット!⇒☆

 

 

 

やっぱり調子が良いってラブ

 

自然が一番って事かなはてなマーク

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)