ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

輸入食品って見てるだけで楽しいですよねびっくり

 

最近はドンキでもいろんな国の食品が売ってます。

 

そんな商品で初めて見たのがコレ

 

 

唐辛子が効いたピリ辛の肉料理

 

のソースかなはてなマーク

 

 

 

 

 

いやいや違います

 

 

 

 

何とこれ、

 

 

豚の血液だって!

ゲローゲローゲロー

 

現地で食べるならまだわかるけど、

血液で売られているとなんか

グロイ

いろい心配になってしまう商品でした

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱり和食は良いね

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ