ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

 

道頓堀付近を散歩したあとは、

心斎橋に移動します電車

 

グーグルマップを見ながら散策。

なんかGPSの制度が悪く、

なかなか到着しません魂

 

奥さんのiPhoneでも検索し、

やっとたどり着いたお店がコチラ

 

 

らくしゅみ

 

店内は静かで、一人で来るお客さんが多数びっくり

 

奥さんはコレ

 

ノンベジなんちゃら

 

僕はコレ

 

ラムのキーマカレー

だったかな煽り

 

口コミでラムカレーが旨い!

って書き込みがあったんで、

ラム好きな僕は即決しました物申す

 

しかし

辛すぎる

炎炎炎

 

 

辛いのが苦手な僕は、

自然とシャックリがでましたびっくり

 

スパイスが効いたカレーは、

日本のカレーとは違う味わい。

 

若干麻痺した味覚でも美味しさは分かりましたグッ

 

路地裏?にあって分かりずらい場所でしたが、

カレー好きが通う、隠れた名店的なお店でした照れ

 

スパイスカレーが好きな方はおすすめですよニコニコ

 

午後からは大阪に来た目的

 

さとう式ですニコニコ

 

さー、何でしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ