ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

大阪・難波でモーニングを食べた後は、

道頓堀付近を散歩してみましたニコニコ

 

道頓堀と言えば、

グリコの看板ですよね~。

よく飛び込みのニュースで見ますが、

結構汚ったね~川でしたアセアセ

 

その反対側はこんな感じ

なにやら賑やかな感じです。

 

下りて散歩してみました。

なんかおっきいオジサンが…

 

その手前にはビルにタコが!

 

ちょっと進むと…

さっきのオジサン

 

 

串かつ屋さんの看板でしたびっくり

 

射的ってまだあるんですね~ウインク

 

牛も立体!

 

いろいろ立体‼

 

さっきのオジサンのお店入り口爆  笑

 

たこ焼きも…

 

タコ?も…

 

あれ?さっきも居たような…

 

またタコびっくりマーク

 

あっ!食い倒れ人形が居ない…

 

お店の人に聞いたら、

「11:00まで出稼ぎに行ってまんねん」

だって爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここはなんのお店?寿司⁉

 

関東では見る事無くなった?

カールオジサンびっくり

 

これは結構見るね。

 

こんな感じで、大阪のお店は看板の主張が凄い

爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだ時間が早くて、

開店してるお店はあんまり無かったので、

ちょっと歩いてみました。

 

すると見えてきたのが

ドン・キホーテ

 

いろんなドンペン君が!

ここは開店してたので、ちょっと時間をつぶしました。

この後はお昼ご飯ですよよだれ

 

続きはまたあとでバイバイ

 

 

 

 

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ