ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

金曜日の夜…

23:10発の夜行バス

目的地は大阪・難波

 

今回は4列だけどゆったり座れるシートグッ

途中4回ほどトイレタイムの休憩があったけど、

今回は珍しく1度起きただけで爆睡してました。

 zzz

ふとん1ふとん2ふとん3

 

到着は土曜の朝…

7:10着

微妙に寒い驚き

 

朝ってあんまりお店空いてないよね~

 

とりあえず「モーニング」を食べようよだれ

 

ググったお店はコチラ

 

 

珈琲ひまわり

 

駅からちょっと離れていて、常連さんが多い感じニコニコ

 

店内に入ると、ミニカーのコレクションが大量に!

 

 

 

車好きなら、

「あっ!懐かしーびっくり

って思うでしょう。これだけで楽しめますOK

 

 

レトロな本もたくさんありましたよポーン

 

 

喫茶店と言ったら「モーニング」

A・Bを一つづつ注文しました。

 

 

 

こちらがAのトースト

 

 

 

こちらがBのハムトースト

 

 

サラダ・トースト・ゆで卵

 

全て予想通りの味です。

 

でも、美味しいよだれ

 

しかも、珈琲が濃いめで風味豊か飛び出すハート

程よい酸味でとても飲みやすい照れ

 

僕と奥さんはホットコーヒーだけど、

寒い日にアイスコーヒーを頼む人が多かったびっくり

そんなに美味しいのか?

気になっちゃうから、

今度行った時はアイスコーヒーにしてみようグッ

 

 

とっても良い雰囲気のお店で食べる「モーニング」。

店主の人柄やシチュエーションで美味しさプラスびっくりマーク

 

他のお店と比べるのはナンセンスですね。

ここに来るとコレが食べれる!って感じかな?

 

アットホームなお店で、

常連さんが多いのも納得飛び出すハート

 

ここのお店は楽しくやってそうで、

なんか羨ましく感じましたラブ

 

「モーニング巡り」

 

結構楽しいかも爆  笑

 

行ったこと無い人は、

家の近くの喫茶店で体験してみて~おねがい

 

 

 

朝は和食派の人は、

こんな選択肢もアリだよねよだれ

下矢印下矢印下矢印

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ