ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

初回は月曜日

 

2回目は水曜日(今日ね)

 

今の所2回やってみましたチョキ

初回は出力を最小で、

今日は真ん中のレベル3。

 

パチッ雷

 

っていった時に変化がありました!

 

焦げ臭い…

 

って事は効果ある?

 

正直今の所は良く分かんないけど、

月・水・金

でしばらく続けてみます。

 

それはそうと、

僕は友達のリンパマッサージを定期的に受けているんですが、

めっちゃ気持ちイイんですよね~照れ

 

お友達価格で激安なんですが、

それ以上に安いのがあったんですよびっくり

 

 

基本的に僕が受けてるのは、

リラックスして整う感じニコニコ

 

ココは痩せるのがメインかな?

通えばこうなるらしいポーン

 

 

さすがにおっさんが行くわけにはいかないよねてへぺろ

 

関東住みの女性には嬉しいですよね照れ

 

 

気になる人はこから見てね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLOUD GYM

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ