ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

先日リサイクルショップで買い物しました。

 

 

さー、何でしょう?

 

 

 

 

 

ジャーン‼

 

 

ヘアーリムーバル?

 

 

 

そうです。

 

脱毛器

 

ですびっくり

 

 

 

 

中身は

 

なんか新しそうだぞポーン

 

 

ココから光が出るみたいキラキラ

 

 

電源入れてみたら、

まだ45万発撃てるってグッ

 

ほとんど使って無いのかな?

 

ラッキーでした(^^)/

 

でも、なんでこれを買ったかと言うと、

そもそも奥さんが買いたいものがあったんです。

 

それがコチラ

 

 

目的は、麹の発酵とのことびっくり

 

会社で良い情報を得たそうなんで楽しみです照れ

 

で、奥さんが上矢印を見つけた後、

店内を散策してた時に見つけたんですよ。

 

最初はビニール袋に本体と電源コードだけが入った奴を見つけて、

値段も1,600円だったから買う気満々でした。

そしてら奥さんが箱に入ったこれを見つけてくれたんです爆  笑

 

中身は見えなかったけど、こっちに即決しました。

 

結果大正解でした!

ラブラブラブ

 

友達にリンパマッサージを受ける時、

毛むくじゃらだとなんか嫌ですよね!

 

以前は気にした事無かったんですが、

太ももの裏がジャングルになっていたんですポーン

 

脱毛クリームで処理をしていたんですが、

クリーム代より安い脱毛器があったら、

買うしかないよね

 

ヒゲにも使えるっぽいから一石二鳥爆  笑

 

 

 

 

新品は高いのね…ネガティブ

 

リサイクルショップおすすめですよ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

使ってみた感想

 

正直良く分かんない!

 

まー、毛が無い状態で照射するんで当たり前か驚き

 

1週間に2~3回ほどっやってみないとね。

 

やってみた部位は、

足2本とヒゲ

 

ヒゲは毎日剃っているんで肌に変化ありません。

しかし、足は変化がありました!

 

なんか突っ張る感じびっくり

 

なんか塗っとかないと肌荒れしちゃう?

僕は買いだめしてあるこれを塗りました。

 

 

 

昔のレビューはコチラから

 

 

肌が潤うと突っ張りも無くなりますねグッ

 

 

 

今年は人生の折り返しになるんで、

残りの人生、清潔感をアップを目指しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLOUD GYM

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ