ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

置き換えダイエットした事ありますか?

 

1日3食食べてる人が、

そのうちの1食をドリンクなどにするアレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな商品があるんですけど、

 

ハッキリ言っていいですか・・・

 

 

 

 

 

全部美味しすぎませんか⁉

 

 

 

 

お腹が減ってる時にあんなに美味しくて、

着色料などの身体に良くないのは入ってないアレ

を一口食べたら・・・よだれよだれよだれ

 

もっと食べたく(飲みたく)なりませんはてなマーク

 

僕の近しい人は、今2週間お試し中ですが…

多分効果でないだろうな爆  笑

 

ちょっとストイックな人には向いているけど、

楽して痩せたい人は難しそうニヤリ

 

僕のおすすめは、

朝はりんご🍎

 

 

 

これで腸活グッ

💩が良く出ます

(僕の場合ね)

 

 

 

昼は食べないけど、

お腹が空いて死にそうならナッツ類

 

 

 

ベリーが入ってると飽きないしねグッ

 

 

夜は好きな物を好きなだけよだれ

 

これを1週間続けたら、ナッツを減らして行きます。

そのうち昼抜きでも平気になるんですびっくり

 

すると気が付きますよびっくりマーク

 

午後一の眠気が無くなる事にウインク

 

不思議な事に、頭も冴えるグラサン

 

まー、個人差はあるでしょうが、

僕には合ってる方法ですグッ

 

皆さんもあれこれ考えずに、

とりあえずやってみて人体実験しましょうね。

 

自分に合ったものは自分で見つけましょう

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

CLOUD GYM

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ