ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今日の朝の出来事です。

 

今日は奥さんが休みのため、

家から会社に直接通勤車ダッシュ

 

スクールゾーンを通るルートです。

 

今日は寝坊して家を出るのがちょっと遅くなりました。

幸い車が少なくて、急がなくても間に合いそうな感じグッ

なので、ゆっくり運転してました。

 

このルートは、片側1車線でちょっと狭い道路です。

進行方向に2台のチャリンコ。

 

1台はママチャリで、速度がそんなに出ていません。

対向車がいない時にスペースを大きく開けて追い越します。

 

問題は2台目プンプン

クロスバイク的な感じで、結構スピードが出ます。

ちょっと上り坂なので、さすがに車の方が早い。

でも、

「ちょっと追い越したくないな~」

と気になったんで、速度を上げずに後ろを走りました。

 

するといきなり自殺未遂です!

煽り煽り煽り

 

後ろを全く確認しないで反対車線へ渡ったんですムカムカ

 

もしも僕がスピードを上げていたら、

確実にぶつかってますムキーハッ

 

そうなったら、絶対に車の過失割合が多いでしょうね。

 

しかし、なんで後ろを確認しないのか?

相手がよけてくれると思い込んでいるのか?

そもそも、

怖くないのか?

不思議です・・・。

 

とりあえず、今日は心に余裕があって良かったニコニコ

 

お年寄りが運転するプリウスミサイルも怖いけど、

暴走チャリンコミサイルはもっと怖いかもガーン

 

怪我するの100%チャリンコだからねネガティブ

 

通い慣れた通勤路でも、

どこに危険が潜んでいるか分かりませんね滝汗

 

僕の車はドラレコ付いてるから証拠が残ります。

もしもの時に役に立ちますグッ

 

まだ付けてない人は、検討した方が良いですよびっくり

 

 

 

ドラレコも買いやすい値段になったよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ