ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

今日の夜ご飯は

久しぶりのラーメン

 

 

 

京都北白川 ラーメン魁力屋

ドンキ狩場店です。

 

はい、

 

どーん!

 

 

塩タンメン(大盛り)

 

 

 

醤油ラーメン

 

久しぶりだと何でも美味しいよねよだれ

 

温まるし最高ラブ

 

明日は雪の噂もあるから、

何を食べに行こうかなニヒヒ

 

そう言えば、この前楽天でこれ買いました。

 

 

ベリーが入ってると美味しさめちゃめちゃ上がるよねよだれ

 

宅飲み派におすすめですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ