ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

初売りと言えば福袋キラキラ

 

アパレル系はサイズ別で分かれてますが、

正直、

「これは絶対着ないな滝汗

って言うのもありますよね。

 

最近は色々なジャンルで

選べる福袋

が出て来ました爆  笑

 

 

アパレル系

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメ

 

 

 

 

 

 

ちょっと検索すればお得な福袋がいっぱいですびっくり

 

僕は初売りが苦手です。

理由は…

 

渋滞でイライラする中、

自ら人混みの中に突撃し、

開店と同時にお目当てのショップに並び、

ろくに選べない福袋をゲットしてぬか喜び爆  笑

 

一通りお目当ての福袋をゲットしたら、

お昼を食べにまた行列に並ぶ驚き

 

なかなか進まない行列と、荷物の多さに若干イライラムキー

 

やっと順番が来て入店するも、店員さんも大忙し。

サービスが悪いと更にイライラムカムカ

 

楽しいハズの初売りが、

「来年はもう来ない」

と心に誓うびっくりマーク

 

コレを何年か繰り返して、やっと気が付いたんですびっくりハッ

なんでネットで買わなかったんだろうはてなマーク

 

ネットで注文すれば届くのを待つだけで、

半日~1日を有効に使えるおねがい

 

その時間を遊びに使った方がよっぽど良いよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>maffimaro media

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ