ニコニコうさぎ大好きニコニコ

アラフィフ男「まふぃまろ」です!

 

○○健康法みたいなのって効果あるの?

 

気になるでしょ⁉

 

だから人体実験してみたよ‼

 

人それぞれ効果は違うから、

結果は参考程度にね爆笑

 

 

どうも!

まふぃまろですニコニコ

 

先日掃除機が壊れました笑い泣き

 

20年以上動いてくれたHITACHIの掃除機。

もちろんMade in Japanですグッ

 

今日は新しく買いに行ったんですが、

壊れている間は中国製のダイソンもどきを使ってました。

 

作りが雑で吸い込みもいまいちネガティブ

1万円前後で売ってるこれです。

 

 

BVILY コードレス掃除機 20000Pa強吸引力 布団クリーナー付き 2段吸引力 1台6役 収納スタンド付き サイクロン式 40分長時間稼働 スティッククリーナー PSE認証済 V12 za

 

 

 

 

見た目は悪くないサイクロン式クリーナーです。

そんなに不満は無いんですよびっくり

 

でも、やっぱり吸引力が弱いんだよね~。

 

そんでもって、せっかくゴミを吸ったのに、

結局ゴミ箱にポイするのが嫌なんで、

紙パック式を買いに行きました爆  笑

 

結果・・・

 

またまたHITACHIの掃除機になりました~ウインク

 

 

【あす楽】日立 強烈パワー620W 「小型・軽量ボディ&強烈パワー」かるパック 紙パック式クリーナー(シャンパンゴールド) CV-KP90J-N

 

日立 「小型・軽量ボディ&強烈パワー」かるパック 紙パック式クリーナー

 

前のと比較するとこんな感じ

 

 

年寄りと若者の差がホースに現れてますねポーン

 

使ってみると、前のと違和感なくて良い感じグッ

吸引力も上がってる?

動きもスムーズでサイズ感も好きウインク

 

なにより日本製なんで、部品通しのはめあいがバッチリ。

どの部品も「カチッ」とはまる気持ち良さラブ

 

溜まったゴミも処理が簡単グッ

やっぱり紙パック式がすきだな~ラブ

 

また20年以上持つんだろうし、

コスパ最高だよね

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

iHerb

 

 

>>maffimaro media

 

 

 

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

 

 

>>まふぃまろのハッピーライフ